副議長を退任しました

  • 2020.03.20 Friday
  • 01:23
副議長を退任しました。 本当に多くの方にお世話になります。以下、副議長退任の挨拶です。ありがとございました。
副議長を退任するにあたり、御礼のごあいさつを申し上げさせていただきます。
昨年の三月定例市議会におきまして、若輩者で議会での経験も浅いにも関わらず、多くの皆様方のご推挙によりまして、副議長の要職に就かせていただきました。
皆様方のご支援によりまして、議長をお支えするという職責を全うすることができました。厚く御礼を申し上げる次第でございます。また、議会事務長をはじめとします議会事務局の皆様には、大変お世話になりました。ありがとうございます。
また、田中市長をはじめ市の執行部の皆様方にも大変お世話になり厚く御礼申し上げます。
私が副議長を努めさせたいただいたこの1年は、台風19号の際、入間市議会として初の災害対策本部の設置、そして、現在も対応を迫られてる新型コロナウイルスへ対策など有事の際に議会をどう機能させ、市民生活をいかに支えるのかという課題に向き合いました。
今後は、一議員として、副議長として経験を活かして、市政発展のために努力してまいります。
入間市は現在、公共施設マネジメントをはじめ将来のまちづくりに向けた転換期にあります。市民の代表である議員、議決機関でる議会の役割はますます重要になってくるものと考えます。
今後ともご支援・ご協力のほどをお願い申し上げまして、簡単ではございますが、退任のあいさつとさせていただきます。皆様本当にありがとうございました。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

ツイッター

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM